プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


洗濯乾燥機買ったどー

sentakukansouki.jpg


今使っている洗濯機が壊れたので、購入することにしました。
最近の洗濯機は一台で乾燥もできるドラム式と言うのが流行っているらしいが
私の狭いアパートでは幅が足りないので、昔ながらの縦置きを選択。
縦置きでも乾燥機能があるらしく、私のおっさん臭とおっさん菌を綺麗に洗い流してくれそうな
『サンヨー タテ型洗濯乾燥機(9.0kg) AWD-TQ900-W(ナチュラルホワイト) AQUA(アクア)』
に決定。(オゾンで除菌・消臭ができるらしい)

ネットの価格比較サイトを携帯写真で撮影し
東京で一番値引きしてくれると聞いたヤマダ電機LABI1 日本総本店 池袋へ値引き交渉した所
99,000円-17820ポイント=実質81,180円
※ポイント15%+ヤマダモバイル登録で3%=18%
5年保障
で購入できました。
到着するのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/99-26ce6b53

 | BLOG TOP | 


