プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




FF4 THE AFTER 月の帰還 始めました。

AUでもFF4の続編『FF4 THE AFTER』ができるようになった。(Docomoが先行中)
今月、田舎に帰る予定で、電車やバスの中で暇をつぶすのにちょうど良いと思い、サイトを調べてみた。

前編のセシルとローザの息子セオドアを軸としたストーリーで序章は無料とのこと。
無料が好きな私は、早速ダウンロードして始めて見る。

ドットチェンジ!!(知ってる人は知っている)

画像、音楽共に懐かしい。男の三大ロマンのひとつ、飛空挺からストーリーが始る・・・。

面白すぎます。序章を即効でクリアし、有料のセオドア編を購入後、これまた即効でクリア。
残りのリディア・ヤン編もと・・・いかんいかん、帰省中の暇つぶしにと思っていたのに。
しかし心は我慢しても体がー!! FF依存症に陥ってしまいました。
もうスク・エニのいけずー! 訴えてやるー! もっと続編だせー!!

コメント

セックス後にオナニーwww


3回もセクスしたのに、寝てたらゴャSラ。でしてる…
よく聞き耳たてたら「ハァハァ」言っててオナニーしてたwww

俺のセクスそんなにダメか!?
http://relax9ma.net/ona529/objpk/

351チン力

392ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/

350チン力

284ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/93-5a538b47

 | BLOG TOP | 


