プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


電動歯ブラシを使ってみる


haburashi.jpg


カードのポイントが結構貯まったので、電動歯ブラシ(オムロンHT-B401)と交換。
感想は最高です。私は歯並びが悪く、普通の歯ブラシではうまく歯垢がとれない場合が多いのですが、電動歯ブラシだと綺麗に取れました。
あまり期待してなかっただけに感動しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/86-273be9c1

電動歯ブラシをあげる

4歳の息子が毎日歯磨きしているのに虫歯になってしまってショック(>_<)だったので購入しました。使いやすく大変きれいになりますし、子供もぶるぶるするのがこそばいくて面白いらしく、楽しく歯磨きできます。1歳2か月の下の子もいまではちゃんとお膝にごろ~んし

電動歯ブラシ<乾電池式> ブラウン D4FU

 爽快品物はとってもいいのに中で電池が腐っててびっくりしました。安値にはそれなりの理由ってもんがあるようです。買い替えです。以前に引き続きこちらで買いました。一度使うと歯がつるつるになり手放せません。以前から、家族で使っています。このように安い価格で

 | BLOG TOP | 


