プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯蓄型生命保険に入って見る

以前、生命保険のプロ『ファイナンシャルプランナー(FP)』に貯蓄型生命保険があることを教えてもらい、そのつてでAIGエジソン生命の『ドル建とく割終身保険』に入りました。

この私の保険を簡単に説明すると、65歳まで月々同額の保険料を支払えば以後支払い不要で一生契約が継続します。(60歳満期もできます)
また、途中解約払戻金を抑えることにより、月々の保険料が割安になってます。更に支払い満期後、どうしてもお金が必要な場合、解約すれば支払い総額の約4割り増しで返ってます。
(注)ドル建なので損益がその時の為替相場に影響されます。詳しくはFPに聞いたほうが良いでしょう。

さて、数日前にAIGエジソン生命から保険証券が届きましたが、FPは保険紹介会社の方で、AIGエジソン生命の社員ではないわけです。
もしかして詐欺だったらどうしようと不安になったのでインターネットで調べたAIGエジソン生命コールセンターへ問い合わせた所、ちゃんと登録されてました。ああ良かった。

みなさんも支払った保険料を無駄にしたくない方は、FPへ無料相談してみては如何でしょうか。

『生命保険無料相談はこちらから』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/75-7685c5e0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。