プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今日はイエス・キリストの誕生日前夜

今日はイエス様の誕生日前夜、聖なる夜なのに、日本では恋人同士がいちゃつく為の性なる夜になってしまっている。一人身の私としては非常に外に出にくなあと思いつつ、パチンコ屋に行きチョイ勝ちしてしまった不敬虔なクリスチャンあしたのJでした。
スポンサーサイト

コメント

帰省とか

九州の話題もいろいろとよく出てますが、
お正月には帰省とかされるのでしょうか?

一度、夜行バスで東京~福岡を利用したことfがあるのですが、15時間はきつかった。

コメント有難うございます

正月明けから仕事なので、帰れませーん。
ここ2・3年おせち料理を食っていないので、まったく正月という気分を味わえてないですね。
タイミングが合えば、また会いましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/71-95b74f7d

 | BLOG TOP | 


