プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




最近ドラマが面白い

・のだめカンタービレ
・セーラー服と機関銃
・ドクターコトー2006(まだ見てないけど)
・やぐちひとり(爆)

見たいドラマは、とりあえず録画して後で見ようと思っているが結局見ないで消してましたけど、今回はドクターコトー2006以外即効で見ている。

『のだめカンタービレ』は特に面白い。ヒロインの顔が微妙なので最初見る気はなかったけど見たらハマッた。漫画の方も少女コミックなので少々こっぱずかしいが機会があれば見ようと思う。

しかし、女は少年コミックを読んでも違和感ないのに、男が少女コミックを読むと変に思われるのはなぜだろう。そういう偏見を無くす為に、少年少女コミックもしくは若者コミックと改名して欲しい!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/67-f3163128

 | BLOG TOP | 


