プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


アントニオ猪木酒場へ行ってみるのダー!!


inoki.gif


11月にアントニオ猪木酒場が池袋にできたと友人に聞き、一緒に行って来た感想を今更書いてみたのダー。

・入口においてあったアントニオ猪木像の顔がダチョウ倶楽部のジモンに似ていたのダー。
・古い試合ばかり流れていたが、私の好きな前田日明の試合が流れていたのでうれしかったのダー。
・店内においてある猪木関連資料が古いので、マニアックな人にしか理解できないのダー。
・料理はまあまあおいしかったが、かなり高い値段ダー。

纏めると猪木酒場は記念に1回いけば十分と言った所ダー。ボンバイエ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/65-988f86d1

アントニオ猪木

アントニオ猪木| 死亡日 =| 出身地 = 神奈川県横浜市| スポーツ歴 = 陸上競技、空手| トレーナー = 力道山豊登道春|豊登カール・ゴッチ| デビュー = 1960年9月30日| 引退 = 1998年4月4日}}アントニオ猪木(アントニオいのき、英語表記:Antonio-Inoki、19

 | BLOG TOP | 


