プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


暴力教師はいらない

 テレビで教師が言葉の暴力で生徒を自殺に追いやったというニュースが流れていたが、言葉の暴力と肉体の暴力でしか生徒を制御できない教師は、教師の資格がない。
 私も中学生の頃、体育で暴力教師に出会い、殴る蹴るの酷い目にあった。ある一部の先生もそれに漬け込んで、暴力を振るうというふざけたやつも出てきた。
 こういうやつらは、コミュニケーション能力がたらないから、暴力で無理やり押さえ込もうとするのだと思う。
 最近企業にも監視カメラが設置してあるのだから、学校も設置した方がいいと思う。
スポンサーサイト

コメント

悲しくなります

こんにちは!また来てしまいました。
最近のニュースは、同じニュースなのかと思うぐらい同じような事件が続いていますよね。
「暴力」
これはどういう理由があるにせよ、絶対に許されないモノだと私も思います。
世に横行していることが本当に悲しい。
物事を教える立場にある教師が使うなんて、論外です。

監視カメラに守られないといけない時代なんですね。


コメント有難うございます。

暴力は良くない!!・・・・・

とわかっていますが、24の主人公が犯人の居所を吐かせる為に、尋問者の足を銃で撃って吐かせているのは、許せるというかしかたないと思って・・・・・

あくまでもドラマですからね。実際にそんなことをやっていたら大批判ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/63-6952606b

 | BLOG TOP | 


