プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ダイバシター

このタイトル(長崎弁)を標準語にすると『大便をしたー』です。
うんこをしながらふと思ったのですが、なぜ小・中学生の頃、学校でうんこをしていると、上の隙間から覗いたりドアを開けようとするのでしょうか。当時、私の学校では外からでも鍵を開けられたのです。
このようなあまい設計では、学校側がどうぞ覗いて下さいと言っているようなものです。

多分現在の小・中学生も同じ悩みを持っているはずです。もし学校がトイレを改築するようでしたら完全覗き防止システムを取り入れて欲しいなと適当に思っちゃいました(爆)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/62-ecbb077e

 | BLOG TOP | 


