プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




見た目とっつきにくいけど、見ると面白いアニメ『銀河英雄伝説』

見た目少女アニメっぽいので敬遠していましたが、一度見ちゃうとハマってしまいました。
宇宙を舞台に二人の英雄が戦略を練り、宇宙艦隊で戦う小説をアニメ化したものです。

銀河英雄伝説の登場人物の中で私が好きなのは、英雄のひとりラインハルトの腹心、無二の親友キルヒアイスです。

kiruhi.gif


ラインハルトに忠誠を尽くし、時には正道への苦言を呈す所が好きです。最後はラインハルトに放たれた銃弾を身を挺して防ぎ帰らぬ人となりました。
三国志で言うと曹操の軍師、荀と言った所でしょうか。(荀は曹操に苦言を呈したら反感を買って自殺に追い込まれましたが)

コメント

初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。従来のランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップになるのです。この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/

Nice site, <a href="http://lubqsro.freewebportal.com/problema-seksa.html">關釶諷赭 驟襃?/a>, [url="http://lubqsro.freewebporta

Nice site, <a href="http://lubqsro.freewebportal.com/problema-seksa.html">關釶諷赭 驟襃?/a>, [url="http://lubqsro.freewebportal.com/problema-seksa.html"]關釶諷赭 驟襃?/url], http://lubqsro.freewebportal.com/problema-seksa.html 關釶諷赭 驟襃? 0000,

Е: Тогда спокойного утра., <a href="http://sxvideo.fusedtree.com/sex-forum.html">sex ôîðó?/a>, [url=&qu

Е: Тогда спокойного утра., <a href="http://sxvideo.fusedtree.com/sex-forum.html">sex ôîðó?/a>, [url="http://sxvideo.fusedtree.com/sex-forum.html"]sex ôîðó?/url], http://sxvideo.fusedtree.com/sex-forum.html sex ôîðó? bxbx,

Hello, <a href="http://www.ladyscafe.ru/index.php?showuser=3019">髓韆辜?/a>, [url="http://www.ladyscafe.ru/index.php?showuser=

Nice day, <a href="http://pornobab.ru/">闔齏?/a>, [url="http://pornobab.ru/"]闔齏?/url], http://pornobab.ru/ 闔齏? 932,

Nice day, <a href="http://pornobab.ru/">闔齏?/a>, [url="http://pornobab.ru/"]闔齏?/url], http://pornobab.ru/ 闔齏? 932,

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/60-25b2a76c

銀河英雄伝説

銀河英雄伝説 『銀河英雄伝説』(ぎんがえいゆうでんせつ)は、田中芳樹によるサイエンス・フィクション|SF小説。また、それを原作とするアニメ、道原かつみの手に

 | BLOG TOP | 


