プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原因不明の病で死兆星を見る


トキ



私は原因不明の病を抱えています。
その病とは、日中暖かく日暮れになると急に寒くなる時(春先に多い)、脳が体温を上げようとしていると思うのですが、上げ過ぎて39℃程の高熱が出てしまうのです。

上記の症状で2回入院し、骨髄液を取ったりリュウマチの症状がないか等検査をしましたが、原因がわかりませんでした。通常高熱が出る場合インフルエンザ等のウィルスが原因らしいのですが発見されず、とりあえず熱が下がり落ち着いたという事で、いつも退院といった感じです。

現在も同じ症状が発生し、病院で診てもらっても解熱剤を渡されるだけです。

多分この病の原因は、私が交通事故で頭を強く打った事で、脳内の体温調節機能が壊れてしまったせいだと思います。
現在の医療では、脳内の体温調節機能がとこにあるのかわからないそうです。

何方かこの病を治せる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。尚、宗教の勧誘はお断りです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/54-9d41775e

星を見る星を見る (ほしをみる) ことは天文学とは別の世界である。天体観望とも言う。それは、「火山学」と「火山を見ること」が違うようなものである。火山を見て楽しむのに火山学を知る必要がないように、星をみて楽しむのに、必ずしも天文学を知る必要はない。星座を知っ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。