プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


24時間起きてみる

アイアーイ ナローバンドのため、最近ブログ更新がおっくうな『あしたのJ』です。(来月にようやくADSLが使えるようになる予定)

夜勤明けの後、ふらっとパチスロを打って見たら、だらだらとボーナスが当たり、なかなかやめられない状態。いつの間にか24時間たってました。

24時間起きていたのが原因かわかりませんが、駅から自宅までの徒歩10分間、足がガクガクでした。
初めてのことだったので、
・これで一生歩けなくなったらどうしよう
・障害者年金をもらうため、未納分を払いに行かなきゃー
・自動の車椅子っていくらするんだろう
などネガティブ思考連発で、やっとこさ帰宅し就寝。

翌朝起きて見ると、前日の影響全くなし。
もうこんな思いはしたくないので、24時間起きるのは、藤波辰彌のドラゴンスープレックスばりに封印しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

おつかれ!

おつかれさまです。
長崎弁の紹介も楽しみにしてるよ。^^
応援ポチ凸!

コメントありがとうございます

ブロードバンドになったら頑張ります。
・・・頑張ろうかな。
・・・頑駄武

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/47-89fbbd19

 | BLOG TOP | 


