プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


いい部屋を探してみる


アパマン


転職が決まり、現在の会社の寮を出なければならないので、部屋をネットで探してみました。
東京はやっぱり高かー。
福岡では、5万円で1K、9帖、風呂トイレ別、室内洗濯機、ベランダ有という感じだったのに、東京都心部では5万円で1R、5.5帖、ユニットバスという感じです。

5万以内で、6帖、キッチン有り、室内洗濯機という条件で、探してみた所、
アパマンショップサイトで多摩センター駅付近に、いい物件がありました。多摩センター駅は新宿、渋谷から40分くらいの場所です。

この物件は、家賃がセレクトタイプのものでした。
例をあげると

敷金礼金0円 家賃48000円
・・・・・
敷金2ヶ月分 礼金1ヶ月分 家賃42000円

という感じで、敷金礼金のあるなしで家賃が変わります。前者は初期費用が少なくてすみ、後者は、2年以上住むと前者より累積金額が割安になります。

お得な方が好きなので、敷金2ヶ月分 礼金1ヶ月分 家賃42000円にしましたが、ユニットバスの使い心地が悪くて、めっちゃブルーです。

誰か似たような条件(風呂トイレ別を追加)で、もっといい物件を知ってたら教えて下さい。m(。-_-。)m
『部屋探しはこちらから』
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます。

参考にさせて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/40-bd0305cb

 | BLOG TOP | 


