プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


転職成功!!年収1.5倍になる

やりました。転職先より、私の希望年収を上回った金額の提示を受けました。
今までの1.5倍です。うれしいー!!
っていうか、今までの年収が低すぎたので、やっと適正な年収になったといった所です。

しかし、困った事に、私の趣味のIT資格を取得しても、その転職先には、資格支援制度が無いので、試験代等が自腹となってしまいます。
嫌だー、そこまでして資格を取りたくねーので、資格支援制度が出来るまで残念ながら勉強は、辞めようと思います。

次は、部屋探しを頑張るどー!!
『転職支援・部屋探しサイトはこちら』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/39-ced2803e

 | BLOG TOP | 


