プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


転職支援サイト『アイ・アム』へ登録してみる

『アイ・アム』は、正社員の無料転職支援サイト。
私が一番のお勧めするサイトです。

早速アイ・アムから登録を実施。
登録時、経歴を入力しなければならないが、事前にエクセルで作成した経歴書の内容をコピペすれば楽である。

その後、来社登録依頼のメールが来たので、担当者と、日時を調整し、いざ出発!!

すごい。大変立派な高層ビル内にあり、社内の窓からの眺めも大変すばらい。転職支援会社って儲かってんだなあと思う。(内定させると内定会社から内定金額の30%位を頂くらしい)
担当者はインテリジェンスのような巨乳ではなく(爆)、おじさんだったが、私の贅沢な注文を聞き入れてくれて、すぐさま該当する会社の求人票を持ってきてくれました。

その後も、私本位の考えで支援してもらい、おかげ様で一番望んでいた会社の内定を得る事が出来ました。

このアイアムは、セガの元社長と、別の転職支援会社(パソナキャレント)を、窮地から救った方が興した会社だそうですが、そういう肩書きだけでなく、支援内容も大変すばらしい会社でした。
『こちらから登録できます』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/33-af608fc1

 | BLOG TOP | 


