プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


転職支援サイト『インテリジェンス エンジニア派遣』へ登録してみる

『インテリジェンス』は、正社員・派遣社員・紹介予定派遣・バイト・業務委託の無料転職支援サイト。

インテリジェンスは、広告の見せ方が大変うまい!!
msn等に掲載されているインテリジェンスの広告は、かわいい女性の写真なのです。
転職支援サイトなのに、『なぜだろう、気になる、ポチッ』ってな感じで、クリックし、サイトの内容を見てみると、そのかわいい女性の内容は一切無く、インテリジェンスのサイトが出てくるだけ。
しばらく時がたつと、別のかわいい女性の写真が掲載されており、今度こそは的な感じで、クリックするのだが、結果は同じ。見事にインテリジェンスの策略にハマってます。
私のホームページも、その戦略で行こうかなあ・・・・。

さて、話は変わり、インテリジェンスのエンジニア派遣から登録を実施。
その後、来社登録依頼のメールが来たので、インテリジェンス担当者と、日時を調整し、新宿支店まで行って来ました。
すごい。大変立派な高層ビル内にあり、19:00に来社したのに、受付嬢が御案内してくれて、転職支援担当者も、そこそこいい女性(巨乳)。

ヒロシです。巨乳が気になり、話をうまく聞き取る事が出来ませーん。

そんな状態だったので、頂いたパンフレットを改めて拝見すると、結構おいしい特典が記載されています。
例・・・インテリジェンスで派遣社員になり、無遅刻・無欠席を続けると、3ヶ月毎に5000円の金券がもらえる等。

さすがUSEN 宇野社長が作った会社だね。

しかし、登録した後、まったく音沙汰ござません。
オッパイを見つめすぎたのが原因でしょうか。
只今私は、オッパイ星人保護法案を検討中です。
『こちらから登録できます』
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます。

今後、他の転職支援サイトも徐々に記載していきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/26-ca376357

 | BLOG TOP | 


