プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


転職支援サイト『PROSEEK』へ登録してみる

きもちいいー!!
スカウトメールがバンバンやってくる!!

『PROSEEK』は、正社員、契約社員の転職支援サイトです。
PROSEEKホームページから登録するだけ。来社登録が無いので大変楽です。とりあえず、転職を考えてみようかなあという方に進めます。
応募は、PROSEEKホームページを検索し、自分から気に入った会社へ応募するか、バンバン来るスカウトメールの中で自分の気に入った会社へ応募することも出来ます。
スカウトメールは、本人の技量をわかった上で、スカウトしてくるのですから、内定率が上がる事は間違いないでしょう。
それにしても、企業からスカウトされるというのは、気分がいいものです。
私の転職ホームページ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/25-60690283

 | BLOG TOP | 


