プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


200X年3月27日 映画 北斗の拳 殉愛の章 見に行く

面白かー、バリバリ面白かー!!
正直、まったく期待していなかったので、その心構えが良かったのでしょう、とても面白かったです。

まず、声優を有名な俳優(阿部寛、宇梶剛士、柴咲コウ)にした場合、大概棒読みに聞こえて、がっかりなのですが、すごくハマってました。
また、盛り上がるシーンでクリスタルキングの曲『愛を取り戻せ』が流れてくるのですが、かっこよくてゾクっとしました。通常、街中で聞くと笑っちゃうんですけどね。
テーマ曲もB'zの松本さんが作っててかっちょいー!!

私は東急田園都市線「南町田駅」109シネマズで平日最終上映を見たんですが、客はガラガラ、全国先着20万名にラオウフィギアがもらえるのですが、まだたっぷり残ってましたよ。
ラオウフィギアが欲しい方は、穴場かもしれません。

ラオウフィギア


あっ、今いいとも増刊号でほしのあきがでてる。オッパイでかっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/24-3b5261b0

 | BLOG TOP | 


