プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た目とっつきにくいけど、読むと面白い漫画『ゴルゴ13』


ゴルゴ13


今まで絵がかっこいいと思わなかったので、読む気にならなかったのですが、呼んで見るとチョー面白い。ハマってしまいします。
内容は世界政治経済のネタを元に書かれており、世界最強のスナイパー『デューク東郷 通称:ゴルゴ13』が、顧客から依頼された、今すぐにも大事を起こそうとする要人をスナイプ(狙撃)し、一件落着するという漫画である。
1968年10月以来一度も休載せず雑誌に連載し、現在、コミックが134巻目というのもすごい。
やっぱり、時事ネタを使う所が良いのでしょう。

北斗の拳も時事ネタを使って書けばいいのに。

WBCで活躍するケンシロウ。
証券取引法違反で逮捕されるジャギ。
フィギアスケートでイナバウアーするトキ。
パチスロ北斗の拳でラオウを昇天させるラオウ。

よかったら、みなさんも『ゴルゴ13』を読んでみて下さい。
コミック ゴルゴ13のリンク先
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

ホームページ拝見いたしました。
ソンブレロ星雲の画像がとてもきれいですね。
すばらしいブログなので、私もリンクさせて頂きます。

星ってきれいですよね。私が一番すきなのは、北斗七星の横に輝く星です。

巧妙が辻は、仲間由紀恵が出ているので、録画しておりますが、まだ見てません。そのうち時間を作ってゆっくり見たいと思います。

それでは。 応援ポチ凸! ! 

用件を聞こうか

北斗に続き、ゴルゴ好きのTGです。
ていうか 「尊敬する人:デューク・東郷」 だったりします。

さすがに全部は読んでないですが
コンビニで売ってるとつい買ってしまいますねー。

キャラが強烈なので、読んでない人には存在自体が
ギャグになってますよね。

実際読んでない人の前で「ゴルゴ」とか言うと、「プッ」っと笑われることが
多いです。

僕も管理人さん同様、この名作劇画を多くの人に
読んで欲しいと思いますね~

一度だけ背後に立っていいですか。

ゴルゴは、戦闘の知識だけでなく、医学にITにと色々詳しいですよね。
本当こんな人がいたら尊敬します。
今度アビバに通うゴルゴを見てみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/21-c0240f85

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。