プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


WBC日本優勝!!

WBC

すごい、やったねカトちゃん王ジャパン!!
日本が勝ったのは、ニュースで知りました。
どうせ負けてるだろうなあ、と思いながらニュースを聞いていたので、うれしさ倍増。
他の試合と同じように、守りの堅い試合展開と思いきや、10対6で結構、乱打戦だったんだなあ。
初代王者ってのは、印象が強いから、うれしい。
アメリカなど欧米が、なんかケチつけて記録から削除されない事を願う。
スポンサーサイト

コメント

昨日は、大阪日本橋のイベントで出てたんですが、電気屋のテレビとかの前には人だかりが・・・。
優勝の瞬間をみんなで一緒に見てたんですが、瞬間、結構完成と拍手が上がってなんか感動しましたにゃ。

とりあえず、中日ファンのなも☆彡としては、福留が打ってくれたんでよかった。

中日ファン!?

私は、どちらかというとゆう子りんファンです。

あれ?
高校の時から、中日ファンって公言してた様な気が・・・。
まあいいや。

>私は、どちらかというとゆう子りんファンです。

私はどちらかというと、植田佳奈ファンです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/19-720c5d8e

 | BLOG TOP | 


