プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




明日へのその1

私は一歩、大人へ進化しました。
最近、納豆が食べれるようになりました。

松屋のトン汁が好きで、トン汁定食を頼むのですが、
納豆が付いてきます。
残すのが嫌な貧乏性な私。
しぶしぶ食べていたら、美味しく感じるようになってきたのです。
また以前は、納豆のコネコネが面倒臭く、ネバネバも嫌だったので、やってなかったのですが
調子に乗って容赦なくコネコネしてみたらビックリ、バリバリうまかばーい(大変美味しいのよ)。

大人の階段をまた一つ登りつめました。

そういえば、上戸あやが納豆が好きだといってましたが、
女性が口の中にネバネバしたものを入れていると
大人的想像が膨らんできますので、公言するのはやめましょう。
日本妄想委員会より。

コメント

こんにちは

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいましたょ。ブログまた見にきますね。

ネットビジネス指南塾

こんにちわ。
ランキングから来ました。
この度無料レポート「ナマケモノの超簡単アクセスアップ」を作成しました。
良かったらご覧なって下さい。

お互いにアクセスアップを目指しましょう。

応援ポチッとな!!

またきます。

有難うございます。

後で拝見させていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/14-5ff4075b

 | BLOG TOP | 


