プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


WBC日本対韓国戦

リアルタイムに日本対韓国戦を見ることが出来ました。
6回まで双方無得点のまま、7回表、日本の攻撃で代打福留が見事に当たり、
福留ホームランで2点先取、これを皮切りに勢いづき、3点追加し7回に合計5点。
8回にホームランで1点追加、終わってみると6対0で日本が勝利しました。

私は野球を普段見ないのですが、今回は、大変見ごたえがありました。
やったねジーコジャパン王ジャパン。このまま、優勝ダー!!

正直、韓国はかわいそうだなと思います。
リーグ戦でアメリカをも下して全勝、日本に2回も勝利しているにもかかわらず、今回の1度の敗戦で、おしまい。
韓国はサッカーだけでなく野球も強い。ユニフォームのデザインも私は一番好きです。西武っぽくて。

BOAも歌がうまくて好き。
でも、セブンとかトウホウシンキは嫌い。
それは、私が男だからかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/11-504e7123

 | BLOG TOP | 


