プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


2011年3月11日 東京渋谷で大地震

3日遅れだけど、この体験を忘れないように書いとく。
東京渋谷10Fオフィスでまったりと仕事をしていたら、揺れだした。
いつものようにすぐ収まるかと思ったら、かなり長時間大きく揺れたので
びっくらした。
その何十分か後に、同じくらい揺れだしたのでその時はさすがに死ぬかなと思った。
※多分夜だったら死兆星見えていたでしょう。
このオフィスビルは免震なのだが、免震でもこんなに揺れるのね。
上司から避難しろと言われ、免震ビルのほうが安心なんじゃないのと思いつつ
しぶしぶ美竹公園に避難したら他のビジネスマンもいっぱいいた。

この後、ニュースで東北地方の津波を見て大変なことが起きている事を悟るのであった。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/101-d7ce84e7

 | BLOG TOP | 


