プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


200X年3月11日 映画 北斗の拳 殉愛の章始まる

私はこう見えて、北斗の拳が大好きです。
映画 北斗の拳ファンドに1口10万円投資するほど大好きです。
映画大ヒットになるよう祈ります。自分の為にも。

北斗の拳ファンドに入ると色々物を送ってくれます。

映画公開前の宣伝チラシ
hokuto1


かっこいいけど、何かに使えるわけでもないプラスチックカード
hokuto2


もらっても、どう使ったらよいか解からない、今回の台本
hokuto3


ラオウが絶対いいそうにない台詞が書いてあるチラシ
hokuto4


話は映画に戻りまして、漫画では、以下のようにメチャメチャかっこいいのに、数年前のアニメではそれを活かせず、がっかりでした。
hokuto5


今回は、技術も進歩しているので、漫画のリアルさを活かせるだろうと思って、期待してましたが、このチラシを見ると残念。でも、前よりは、ましかな。
hokuto7


チケットも送られてきましたが、
先着20万名にラオウフィギアが貰える事を知らず、
日を置いて、人が少なくなってからゆっくり見に行こうと思っていた私。
『ユー ア ショック!!』と愛を取り戻せの曲が聞こえてきました。

気晴らしに、北斗の拳キャラ占いで自分を占ってみました。
私は、トキが好きなのできっとトキなはず!!
で、占なった結果、なんとバット、ガーン
『ユー ア ショック!!』
でも、内容を見ると、結構良い事が書いてあるので、
良しとします。貴方も占ってみてはどうですか。
北斗南斗キャラ別占い


スポンサーサイト

コメント

無より転じて生を拾う


管理人さんほどじゃないけど僕も北斗好きです。
サントラCDも持ってました。無くしちゃったけど。
一時コンビニに売ってた分厚い単行本、結局全部揃えてしまって
今でもよく読んでます。

今、アニメのDVD-BOXが9万円くらいで売ってますよね。
是非購入して頂いて、是非僕に貸して下さい。

ちなみに僕が一番好きなキャラはデビルリバースです。


ていうのは嘘ですが、北斗占いやってみたらリンでした。
正直ガッカリです。

おまえはもう超えている

TGさん、デビルリバースってアニメだけのキャラですよね。アニメは見たことがないので、私をすでに超えてます。っていうか、私がたいしたことないんですけど。
ちょっと、ゆとりが取れたら、アニメのDVD-BOXの購入を考えようと思います。
TGさんは、北斗占いではリンですか。
そう言われて見ると、確かに寂しがりや・ナイーブ・優しいという面が当てはまりますね(爆)

おまえはもう超えている

TGさん、デビルリバースってアニメだけのキャラですよね。アニメは見たことがないので、私をすでに超えてます。っていうか、私がたいしたことないんですけど。
ちょっと、ゆとりが取れたら、アニメのDVD-BOXの購入を考えようと思います。
TGさんは、北斗占いではリンですか。
そう言われて見ると、確かに寂しがりや・ナイーブ・優しいという面が当てはまりますね(爆)
※デビルリバースは漫画でも登場しているそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/10-7a8f5aa0

 | BLOG TOP | 


