プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




200X年6月15日 映画 北斗の拳『ラオウ伝 激闘の章』を見に行く

オリジナルストーリーはほとんどなく、原作通りラオウとケンシロウが戦ってました。

オリジナルストーリーをもっと・・・というか全部オリジナルストーリーにして欲しい。

次こそはよろしくお願い致します。

タモリ倶楽部の空耳アワーで4年ぶりにジャンパーが獲得される

2007年5月26日、タモリ倶楽部の空耳アワーで4年ぶりにジャンパーが獲得された。私が見た所、そんなに面白い作品ではなかったのですが。

タモリさんの判定基準がよくわかりません。
多分以下のいづれかかと思います。
1.対象部分が違和感なく日本語に聞こえる。
2.たまたま気分がよかったから良い判定を出した。
3.アシスタント安斎肇さんから、もっと良い判定を出してよと言い寄られていたので、心が折れてしまった。

私は電車の中でラジオを聞くのですが、JーWAVE 金剛地武志のトゥモローで、タモリ倶楽部の空耳アワーで4年ぶりにジャンパー獲得された内容が放送されていました。
意外だったので、電車の中で我慢できず爆笑してしまいました。
更に電車を降りて会社につくまで、ニヤニヤと思い出し笑いをしておりました。

最近、街中でニヤニヤして歩いている人を見かけた方、それは私です。

 | BLOG TOP | 


