プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




セイラー服と機関銃が終わったね

残念、期待していただけに残念。途中まで面白かったのになー。
堤 真一が最後にあっけなく死ぬのはみえみえでしたね。

あと週刊誌で噂だった長澤まさみのFカップ伝説もやっぱり、嘘だったのね、残念。
拙者エロジジイですからーっ、切腹!!

最近ドラマが面白い

・のだめカンタービレ
・セーラー服と機関銃
・ドクターコトー2006(まだ見てないけど)
・やぐちひとり(爆)

見たいドラマは、とりあえず録画して後で見ようと思っているが結局見ないで消してましたけど、今回はドクターコトー2006以外即効で見ている。

『のだめカンタービレ』は特に面白い。ヒロインの顔が微妙なので最初見る気はなかったけど見たらハマッた。漫画の方も少女コミックなので少々こっぱずかしいが機会があれば見ようと思う。

しかし、女は少年コミックを読んでも違和感ないのに、男が少女コミックを読むと変に思われるのはなぜだろう。そういう偏見を無くす為に、少年少女コミックもしくは若者コミックと改名して欲しい!!

番号ポータビリティ導入で初戦はauが勝利

番号ポータビリティ制導入で初戦はauが8万件他社から奪い取り一人勝ちという結果だったらしい。私はau派なのでうれしい。

昔からdocomo・トヨタなど一番人気の所は他社と比べ、料金が高い・サービスが悪いというイメージがあり好きではない。
野球の巨人は金に物をいわせ他球団から主力選手を奪い取るやり方が気に食わない。しかし、どれだけいい選手をそろえても優勝できないという結果が面白い。

各携帯会社はこの結果を考慮し、更によいサービスを競い合って頂戴!!

暴力教師はいらない

 テレビで教師が言葉の暴力で生徒を自殺に追いやったというニュースが流れていたが、言葉の暴力と肉体の暴力でしか生徒を制御できない教師は、教師の資格がない。
 私も中学生の頃、体育で暴力教師に出会い、殴る蹴るの酷い目にあった。ある一部の先生もそれに漬け込んで、暴力を振るうというふざけたやつも出てきた。
 こういうやつらは、コミュニケーション能力がたらないから、暴力で無理やり押さえ込もうとするのだと思う。
 最近企業にも監視カメラが設置してあるのだから、学校も設置した方がいいと思う。

 | BLOG TOP | 


