プロフィール

管理人 あしたのJ

Author:管理人 あしたのJ
『あしたのブログ』とは、『あしたのジョー』をもじったものです。
 私の本名もジョー系なのでパクらせて頂きました。
 日々思ったことや、私のホームページの紹介を書き込もうと思います。よろしくお願い致します。
2006年02月~


FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




マッサージシートを買ってみる


masaaji.jpg


最近非常に肩がこるので、安くて場所をとらないマッサージ機を探してみた。
パッドを肩に貼り付け電気を流して刺激する低周波治療器を調べてみた所、あまり効果がないらしいので、値段(2,980円)の割りに評判の良かった上記写真のシートマッサージャーを購入。

使って見たところ、初日はただ振動しているだけだなあ程度でしたが、次の日から心地よく感じるようになり、いつのまにか肩こりも解消してました。
あまり期待せず購入したほうが効果がありそうです。

コメント

初めましてこんにちは♪
わたしもこれを購入しようか迷ってます。
第一に仕事場で使用したいので、音の心配をしてるのですが、どうでしょうか?
あまりうるさいと事務仕事なので、他の社員さんに迷惑かな~と思ってるのですが・・。
どんな感じでしょうか?

音は・・・

音はうるさいと思います。
使用者以外は、不快な音に聞こえるかもしれません。

Linkz

Visit this link please, <a href="http://imxomoxo.o-f.com/page-212.html">聽髓褌 蒟轢驤謗矗辷?/a>, 63521, <a href="http://bhoweon.dreamstation.com/page-362.html">?鴈 髓瑁齦 闊騾蔘</a>, =-], <a href="http://oslrxym.freespaceusa.com/page-325.html">闔齏鉅瑁鱶迥 諷驕?/a>, bdl,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Linkz

Hello, thx for all, <a href=" http://theruadult.ru/page467.html ">闔齏 赭 </a>, >:-[[[,

Linkz

Soft, <a href=" http://clevon.feniretyol.ru/page352.html ">驫瑾瑩 礦粤 轢頌鴈 迺珸 3gp </a>, 8-],

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukonj.blog55.fc2.com/tb.php/76-cec7837e

 | BLOG TOP | 


